MYPAGE

パスワードリマインダー

会員番号必須

メールアドレス必須

メールアドレスのご登録がない方・メールが届かない場合

■メールアドレスのご登録がない方
パスワードをお忘れの方でMSAにメールアドレスをご登録いただいてない方は、パスワードの再発行ができません。
下部にある「お問い合わせ」よりMSAまでお問い合わせください。

■新しいパスワードを設定するメールが届かない場合
新しいパスワードを通知するメールが届かない場合は、以下をご確認ください。

パスワード再発行の際、MSAにご登録いただいているメールアドレス以外のメールアドレスを入力された場合、手続きできません。ご登録のメールアドレスを正しくご入力ください。

その他については、以下の理由が考えられます。
・メールアドレスは正しくご入力されましたでしょうか。ご入力の際は、スペル・大文字小文字・数字・記号などお間違いが無い様ご入力ください。
・お使いのメールボックス内の「迷惑メールフォルダ」をご確認下さい。誤って迷惑メールと認識され、迷惑メールフォルダ等別のフォルダに振分けられている場合がございます。
・携帯電話のメールアドレスをご登録の場合、ドメイン指定受信等のメール指定受信/拒否設定の為、メールが受信出来ない可能性がございます。
※メールアドレスをご登録の方は、【@misia.jp】 および【@rhythmedia.co.jp】のドメインを受信できるように設定し、ご自身でメール受信設定の状況をお確かめください。