MYPAGE

パスワードリマインダー

※MSAにご登録の生年月日、メールアドレスをご入力ください。

会員番号

生年月日 必須
メールアドレス必須

複数回ログインに失敗し、ログインができない方

正しい会員番号・パスワードを入れても、ログインができない場合

複数回ログインに失敗すると、ログインロックがかかる場合がございます。
1時間以上のお時間をおいて、再度正しい会員番号・パスワードにてログインをお試しいただくようお願いいたします。

※ログインロックがかかっている間は、正しい会員番号・パスワードをご入力いただいた場合でも、ログインをすることができません。予めご了承ください。
※お時間をおいてもログインができない場合は、「ログインに関するお問い合わせフォーム」よりMSAにお問い合わせください。
尚、「ログインに関するお問い合わせフォーム」からログインに関する内容以外のお問い合わせをいただきましてもお応えできませんので、予めご了承ください。

携帯3社の新料金プランをご契約、ご検討中の方

携帯3社のキャリアメールをMSAに登録されている方

携帯3社の新料金プランでは、キャリアメールがご利用いただけません。
現在「@docomo.ne.jp」「@softbank.ne.jp」「@softbank.jp」「@au.com」「@ezweb.ne.jp」などのメールアドレスをMSAに登録されている方は、メールマガジンや自動配信メール、問い合わせのご返信メールなどが届かなくなってしまいますのでご注意ください。ご契約中の方は、ログイン後「MYPAGE」よりメールアドレスのご変更をお願いいたします。

また、パスワードを忘れてしまった方は、「パスワードをお忘れの方はこちら」ボタンより再発行が可能ですが、再発行のご案内はMSAにご登録のメールアドレス宛に送信されるため、「ご登録いただいているメールアドレスを変更する前にお客さまのメールアドレス自体を変更してしまうと、ご案内を受信できません。
「ログインに関するお問い合わせフォーム」よりMSAにお問い合わせください。
尚、「ログインに関するお問い合わせフォーム」からログインに関する内容以外のお問い合わせをいただきましてもお応えできませんので、予めご了承ください。

携帯3社の新料金プランをご契約、ご検討中の方

携帯3社のキャリアメールをMSAに登録されている方

携帯3社の新料金プランでは、キャリアメールがご利用いただけません。
現在「@docomo.ne.jp」「@softbank.ne.jp」「@softbank.jp」「@au.com」「@ezweb.ne.jp」などのメールアドレスをMSAに登録されている方は、メールマガジンや自動配信メール、問い合わせのご返信メールなどが届かなくなってしまいますのでご注意ください。ご契約中の方は、ログイン後「MYPAGE」よりメールアドレスのご変更をお願いいたします。

また、パスワードを忘れてしまった方は、「パスワードをお忘れの方はこちら」ボタンより再発行が可能ですが、再発行のご案内はMSAにご登録のメールアドレス宛に送信されるため、「ご登録いただいているメールアドレスを変更する前にお客さまのメールアドレス自体を変更してしまうと、ご案内を受信できません。
ページ最下部にございます「ログインに関するお問い合わせフォーム」よりMSAにお問い合わせください。
尚、「ログインに関するお問い合わせフォーム」からログインに関する内容以外のお問い合わせをいただきましてもお応えできませんので、予めご了承ください。

2019年12月18日までにご入会の会員さまで、12月18日のMSAリニューアル以降初めてログインされる方

サイトの全面的な復旧・リニューアルに伴い、セキュリティ強化のためすべての会員さまのログインパスワードをリセットさせていただきました。
リニューアル後初めてログインされる際は、下記の<初回ログイン情報>の内容でログインをお願いいたします。
尚、初回ログイン時にメールアドレスの再登録も必要となります。
ログイン後、メールアドレスとログインパスワードの再設定ページが表示されますので、画面に従い再設定をお願いいたします。

【初回ログイン情報】※全会員さま対象
[会員番号]:ご自身の会員番号7桁
[パスワード]:ご登録の生年月日8桁
例)2019年7月7日生まれの場合「20190707」

※生年月日8桁は仮パスワードとして設定されています。会員さまのセキュリティ強化のためにも、
ログイン後「マイページ」にて任意のパスワードへの変更を強くおすすめいたします。

■新しいパスワードを設定するメールが届かない場合

新しいパスワードを通知するメールが届かない場合は、以下をご確認ください。

パスワード再発行の際、MSAにご登録いただいているメールアドレス以外のメールアドレスを入力された場合、手続きできません。ご登録のメールアドレスを正しくご入力ください。

その他については、以下の理由が考えられます。
・メールアドレスは正しくご入力されましたでしょうか。ご入力の際は、スペル・大文字小文字・数字・記号などお間違いが無い様ご入力ください。
・お使いのメールボックス内の「迷惑メールフォルダ」をご確認下さい。誤って迷惑メールと認識され、迷惑メールフォルダ等別のフォルダに振分けられている場合がございます。
・携帯電話のメールアドレスをご登録の場合、ドメイン指定受信等のメール指定受信/拒否設定の為、メールが受信出来ない可能性がございます。
※メールアドレスをご登録の方は、【@misia.jp】のドメインを受信できるように設定し、ご自身でメール受信設定の状況をお確かめください。