携帯3社の新料金プランをご契約、ご検討中の方
携帯3社のキャリアメールをMSAに登録されている方
携帯3社の新料金プランでは、キャリアメールがご利用いただけません。
現在「@docomo.ne.jp」「@softbank.ne.jp」「@softbank.jp」「@au.com」「@ezweb.ne.jp」などのメールアドレスをMSAに登録されている方は、メールマガジンや自動配信メール、問い合わせのご返信メールなどが届かなくなってしまいますのでご注意ください。ご契約中の方は、ログイン後「MYPAGE」よりメールアドレスのご変更をお願いいたします。
また、パスワードを忘れてしまった方は、「パスワードをお忘れの方はこちら」ボタンより再発行が可能ですが、再発行のご案内はMSAにご登録のメールアドレス宛に送信されるため、「ご登録いただいているメールアドレスを変更する前にお客さまのメールアドレス自体を変更してしまうと、ご案内を受信できません。
ページ最下部にございます「ログインに関するお問い合わせフォーム」よりMSAにお問い合わせください。
尚、「ログインに関するお問い合わせフォーム」からログインに関する内容以外のお問い合わせをいただきましてもお応えできませんので、予めご了承ください。
【重要】ログインパスワードに関するご案内
2019年12月18日までにご入会の会員さまで、12月18日のMSAリニューアル以降初めてログインされる方
サイトの全面的な復旧・リニューアルに伴い、セキュリティ強化のためすべての会員さまのログインパスワードをリセットさせていただきました。
リニューアル後初めてログインされる際は、下記の<初回ログイン情報>の内容でログインをお願いいたします。
尚、初回ログイン時にメールアドレスの再登録も必要となります。
ログイン後、メールアドレスとログインパスワードの再設定ページが表示されますので、画面に従い再設定をお願いいたします。
【初回ログイン情報】※全会員さま対象
[会員番号]:ご自身の会員番号7桁
[パスワード]:ご登録の生年月日8桁
例)2019年7月7日生まれの場合「20190707」
※生年月日8桁は仮パスワードとして設定されています。会員さまのセキュリティ強化のためにも、
ログイン後「マイページ」にて任意のパスワードへの変更を強くおすすめいたします。
2019年12月18日のMSAリニューアル以降にご入会いただいた方
下記をご参考にログインください。
MISIAオフィシャルサイトからご入会(クレジット決済)
[会員番号]:ご入会完了メールにてご案内したMSA会員番号
[パスワード]:ご登録時に設定されたパスワード
MISIAオフィシャルサイト以外からご入会(Loppi、ローチケWEBなど)
[会員番号]:ご入会完了メールにてご案内したMSA会員番号
[パスワード]:MSAにご登録した生年月日8桁
※生年月日8桁は仮パスワードとして設定されています。会員さまのセキュリティ強化のためにも、
ログイン後「マイページ」にて任意のパスワードへの変更を強くおすすめいたします。
上記をご参考に正しいパスワードをご入力いただいてもログインできない場合は、下記よりお問い合わせください。
ログインに関するお問い合わせフォーム